501881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は結局一日中、現地販売でした。スマイル

ご案内予定のお客様がずーと留守電。携帯電話

折角ご自宅まで訪問し、奥様(20代前半?)に物件紹介し、興味を持って頂いたのに。

後程電話して頂けるはずが・・・・・・。しょんぼり

固定電話もないので携帯にするしか方法なし。

それがずーと留守電。しょんぼり

まあ、いろいろあります。

昨日の現地は一般客の来場は無し。

その代りに業者さんのご案内が5件程ありました。びっくり

完成物件で安い物件がそうないのが理由ですかね。

その他、何時も御世話になっているHAPPYパスポートさんが陣中見舞いに

来て頂きました。スマイル

「黒烏龍茶」の差し入れまで頂きました。

ありがたいことです。ハート

最近の私の体調を心配しての陣中見舞いでした。

本当にお世話になっています。スマイル

近況報告や情報交換など行い、かなり気分転換になりました。

今後とも是非仕事に絡んでいきたいと念願しています。

さて今日は午後から雨予報。

一時どしゃぶりになるかも。

そんな中、午後にご案内です。わからん

まだ探しはじめたばかりの方で、先週の現地販売に来られた方です。

現地販売から別の物件にもご案内させて頂きました。車

前向きな方なので今後何とか決めたいと思います。

今日のご案内案件はまだ未完成(建築中)案件がほとんど。

すぐに結論を頂けるかわかりまっせんが、数件見ておいて頂かなくては。

他の物件との比較や本当に好物件だと理解して頂く為にも。

今日も一日頑張ります!ぐー

そうそう明日は朝食ごはん抜きで糖尿検査です。病院

血液、尿検査など。

ここ1カ月飲み続けた薬の効果や経過を調べる為です。

朝一番で行く予定です。

先日風邪薬と併用した時の状態なども聞きます。

明日の検査の為にここ数日は禁酒です。

今晩も当然。

これが結構残念ですね。しょんぼり

まあ火曜の夜と水曜日に飲めますが。スマイル

logo10.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 08:06:45
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん
不動産コンサルタン… 不動産のシムラーさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X