473797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.03
XML
カテゴリ:日々の出来事

今日は正月3日。スマイル

今朝は午前6時起床です。スマイル

昨日は箱根駅伝を見たりテレビ、実家に行ったり車で一日終了。

神社は妻と息子と一緒にお参りに行きましたが、妻と私は2日連続のお参り。

大晦日から少し?日本酒を飲んでいます。日本酒

私よりも息子の方が量は多い。

因みに飲んだ日本酒は、

「越しの景虎」「南部美人」「八海山」「菊姫」それに実家で「酔鯨」。ぽっ

一升瓶もあれば4合瓶もありますが、あっという間に飲みました。ぺろり

息子もいろいろな日本酒を飲み比べたので純米酒、吟醸酒の差、

醸造アルコール入りと入っていない酒の差、辛口や山廃などが少しは理解できた模様。

何時も私が言っている「純米酒」の美味しさや、淡麗な味の美味しさも。スマイル

醸造アルコールが入った酒のエグミや雑味、嫌な香りもわかったでしょう。日本酒

しかしあまり大酒飲みになるのは心配です。しょんぼり

今でも大学のサークルでは大酒飲みとして通っている模様なので。

困ったものです。

私は明日から早速仕事です。スマイル

今日は正月最後の休みなので出来るだけゆっくりします。

妻と一緒に箱根駅伝でも見ますかね。テレビ

そうそうホームページのリニューアルは少し時間がかかります。しょんぼり

雛形だけ変えても掲載物件を変えなくては意味がないので。

正月休みでどこの不動産会社も建売会社もお休み。

その為、物件があるかどうかの確認も取れず、掲載OKかの承諾も取れない。

その前にレインズも4日午前7時迄でお休みなので。しょんぼり

今年は昨年より積極的に営業します。ぐー

ホームページも放置状態から小まめに更新します。

大変ですが頑張りますグッド

前年と同じではダメですから!ぐー

logo4.gif 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 07:52:43
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.