471051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.14
XML
カテゴリ:日々の出来事

先日の事ですが。スマイル

朝から仕事でずっとパソコンと睨めっこしていたので少し疲れました。わからん

郵便局に書類を郵送する為に出かけ、管理物件の入金確認&送金も完了。車

自宅に戻って一休みしていました。

すると私の携帯が鳴りだしました。携帯電話

相手は何時も御世話になっている社長さんから。

何でも従業員の方がマンション購入を考えている、との事。

ついては世話して欲しい、とのこと。

ありがたいことです。ハート

早速、物件の有無を確認・・・・・。パソコン

したかったのですが、業者は休み。

休み明けに確認してフォローしました。

何と「契約予定!」との事。びっくり

まあ、申し込みが入っている状況らしい。

数日後結果はわかる模様。

何とか流れてこちらに話が来てくれれば・・・・・。

微かな望みを持って連絡待ちでした。ぽっ

しかし、結果的に先の申し込み者で契約済みとなりました。スマイル

残念ですが仕方ありません。わからん

別の物件を探して紹介します。パソコン

ところで、今日と明日は久々の休みです。スマイル

それでも駐車場とグリーンヒル久居の件で少し仕事になります。

lburogu2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.14 10:51:54
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん
不動産コンサルタン… 不動産のシムラーさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.