473800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.21
XML
カテゴリ:日々の出来事

物件を下見した後。えんぴつ

探しているお客様との相性を考えます。ウィンク

希望に沿うか、予算に沿うかどうか等。ハート

きちんと聞きとりができているお客様なら、ほぼ予想できます。えんぴつ

「これなら絶対に感度が出る」と。ハート

それが上手くはまった時は営業冥利に尽きますね。ウィンク

お客様も喜んで頂けますし。音符

そんな喜びを求め、物件を探している毎日です。車

しかし中には「?」

これで本当に良いの?びっくり

という物件を気に入って頂く事もあります。

まあ、めったにありませんが。

過去にも驚きの契約がありました。びっくり

陽当りバチッリの物件をご案内して気に入って頂いた後。車

所謂「当て物」「回し」と言われる物件も

「一応見たい」ウィンク

というのでご案内。車

敷地延長の新築戸建て。えんぴつ

南側が4m位の擁壁。

東と西は住宅に囲まれている物件。

まさに陽あたり絶望的。ほえー

何せ北側に向いた通路から陽が入るだけの物件。

何と、それが良いというのです!びっくり

本当に驚きましたね。

確かこの事はブログで以前書いた記憶が・・・・。ぽっ

後で理由を考えました。えんぴつ

ご主人(まだ婚約中でしたが)がミュージシャンという事が理由だったかも。ひらめき

ミュージシャンは暗いスタジオなどで演奏したり、レコーディングしたりする訳です。音符

それで、そんな環境が「落ち着く」と言っていた理由かと。うっしっし

今頃になって納得した訳です。ぽっ

まあ、いろいろな方がいますね。

希望も人それぞれです。えんぴつ

皆が皆、陽当り良好な物件を好む訳ではないのです。ぽっ

人それぞれに好みや譲れない点があるものですね。

私は今日もご案内です。車

毎日地道に仕事を頑張ります。ぐー

lburogu2.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.21 07:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.