473747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.30
XML
カテゴリ:日々の出来事

先日契約した事ですが。ノート

実は、そのお客様は別のマンションを購入する予定でした。しょんぼり

きちんと購入申し込みもしました。怒ってる

詳しく書くと・・・・・・。

土曜日か日曜日にご案内予定だったマンション。車

物件自体も出たばかりのもの。えんぴつ

まだ1~2日しか経過していないフレッシュな物件でした。

その部屋に現在居住中の女子大生の都合で土曜日曜は案内不可、と大手業者T。怒ってる

仕方がないので月曜日の午前10時にご案内しました。車

実はそのマンションはお客様宅から約100mの位置にあるもの。

新築時に購入するつもりだったので良く知っているものでした。スマイル

ご主人様は前日の日曜日夕方から出張。

その為に日曜日の午前中に打ち合わせをして既に購入申し込みを書いて

頂いておりました。ノート

一応、奥様に見てもらってから購入申し込みをFAXする段取り。FAX

すると日曜夜に大手T社から連絡が。携帯電話

「明日の午前10時のご案内を午前9時半にして欲しい」と。

仕方ないので同意して月曜日に奥様をご案内しました。えんぴつ

直後にT社に購入申し込みをFAXして電話。FAX携帯電話

すると・・・・・。

「既に1番手の購入申し込みが入っていますので2番手になります」

「???」

マジですか!びっくり

そんな話は事前に一切なし。怒ってる

いろいろ交渉しても一切受け付けない。怒ってる

それどころか担当者が電話にも出ません。

これがT社の何時ものやり方です。怒ってる

世間の評判が良い会社の本性です。

土曜日曜に自社だけ先にご案内する訳です。

他者には案内させない。えんぴつ

それでいてご案内時間を勝手に変更させる。

購入申し込みを入れても自社優先。

既に申し込みが入っていても一切話さないとは。

人を馬鹿にした業者です。

レインズに新規物件を登録した直後でも

「お話が入っています」という嘘ばかり。

会社全体で不正行為を行う訳ですね。怒ってる

ですから業界の評判は最悪。バツバツバツ

東急田園都市沿線での認知度は非常に高いのですが。

そんな「泡」会社です。爆弾

私はこんな事はしないで誠実に仕事をしたいと思います。

結果的に売主業者のフルリフォーム済みの別マンションを購入して頂きました。スマイル

両手物件になった訳です。

賃貸募集までお任せ頂きます。赤ハート 

ありがたいことです。ハート

今日も一日頑張ります!ぐー

lburogu2.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.30 07:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.