473478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の夏休みの旅行。スマイル

まあ、息子の旅行ですが。ゲーム

予定では2回行くらしい。電車

それも別の友達と別の場所へ。あっかんべー

大学のサークル仲間とは山形県へ行くとのこと。電車

将棋の街、天童も行くらしい。うっしっし

息子が小学生の時に家族で行った天童。

確か「紅の庄」とか言うホテルでした。えんぴつ

将棋の扇子を頂いた懐かしい場所みたいです。

山寺も行きました。新幹線

まだ小学生だった息子が、あまりの階段数で途中で駄々をこねた思い出が・・・。

今回は「将棋と酒」の旅ではないかと思います。日本酒

高校時代の友人とは広島県の方へ行く模様。新幹線

青春18キップかも。スニーカー

何を見にいくのか?

原爆ドーム?

やっぱり酒関係?スマイル

良く分かりませんが。

既に交通費は支払い済みの模様です。

山形県や広島県のガイドブックも買った模様。ノート

まあ、しっかり楽しんで来て欲しい。

無事に帰ってくれば良い。スマイル

私は短い夏休みは休養に充てるだけかも。

今日は休みの水曜日ですが、朝から仕事です。スマイル

管理ビル清掃。えんぴつ

それから週末に向けた案内アポ取り。携帯電話

駐車場契約書作成&連絡。パソコン

日本道路さんへ会議の連絡等。

実家の母から妻に遊びに来て、との電話を昨晩入りました。

私も行かなくては。車

何だかんだと言っても完全休養はまだ夢ですね。ウィンク

logo10.jpg

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.16 10:40:17
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.