501874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.11.21
XML
カテゴリ:日々の出来事

11月18日の水曜日で終ると思っていました。しょんぼり

歯医者での治療です。ショック

7回目で問題箇所は全て治療した、と思っていたのです。

ですから最終回は歯石を取るだけ、の筈でした。病院

歯石を取りながらも何か嫌な予感がしたのです。ショック

治療の順番待ちの時、治療台に座ってビデオを見せられたのですが・・・・・。テレビ

ビデオ曰では、過去に治療済みの銀歯の内、神経を抜いた歯の根っこ部分が

問題で、そこにばい菌が溜まって袋状になると。ショック

それをレントゲンで見ると、黒く見えるそうです。ほえー

これは何かこれからの事を暗示しているのでは、と密かに心配したのです。

果たして・・・・・・。わからん

全ての治療(歯石取り)が終わった後で先生が・・・・・・。ほえー

右上の奥歯の根っこが黒く映っているのは、ばい菌が袋状になっている、と。ショック

たまに歯茎が腫れたり、傷みませんか?と。

そんな事はない、と話しましたが。泣き笑い

でもこのままの状態で放置するのは・・・・・と先生。

どうしますか?

と言われたら結構です、とも言えないですよね。泣き笑い

何せ、レントゲンを見ながら軽く脅かす訳ですから。

仕方なく治療を継続する事になりました。しょんぼり

イヤハヤ参りますね。しょんぼり

左上の奥歯も1か所、微妙な状態にある、と追加で話す先生。えんぴつ

もうどうとでもなれといった心境です。ほえー

大嫌いな歯医者からやっと解放されると喜んでいたのに・・・・・。

ショックで半泣きです。泣き笑い

もっとも可愛い歯科衛生士さんに会えるのは僅かな救いですが。うっしっし

まるでアイドルみたいな20歳位の可愛い子です。オーケー

妻も同じ歯医者に通っているので、可愛い子ね、とお墨付きです。おとめ座

だからどうって訳ではありませんが。うっしっし

それでも大嫌いな歯医者へ行く時には何かしら楽しみがなければ。

また水曜日ごとに歯医者通いです。あっかんべー

やれやれです。ほえー

今日もしっかり仕事です。ぐー

logo10.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.21 10:10:21
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん
不動産コンサルタン… 不動産のシムラーさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X