474236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.19
XML
カテゴリ:スポーツ

やった!

やりました小平奈緒!

素晴らしい!

感動しました!

凄い、凄い。

金を期待され、主将にまでなってプレッシャーは相当だったはず。

それを見事に克服しての金メダルです。

スタート時の鋭い眼差しを見て私は金を確信しました。

獣を狙うような眼力。

一方のイ・サンファの眼は下を向いていました。

これは彼女の方に相当なプレッシャーがあると見えました。

結果は小平が五輪新の36秒94。

37秒を切った瞬間に勝利を確信しました。

いやはや凄い事です。

以前からずっと小平奈緒に注目していました。

絶対に勝って欲しかったので。

長野、オランダでの血の滲むような努力が実った瞬間です。

本当におめでとうございます。

イ・サンファンとのライバル関係と友情

コーチや同級生のアシスタントコーチとの関係

相澤病院をはじめ多くのサポート

これらはどれもこれも小平奈緒の人柄、人間性からもたらされたもの。

人を引き付けずにおかない人間力。

真摯にスケートに向う姿勢。

そしてスケートに人生を賭けた彼女の決断。

そして小さい時からスケートを教え、娘の夢を後押しした両親。

全ての人の応援があっての金メダルです。

本当に素晴らしい!

次は女子パシュートです。

こちらも金メダルを期待しています。

attachment1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.19 07:47:59
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.