473728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.19
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​サッカー界は監督交代で激震です。あっかんべー

私は相当前からハリルホジッチは交代させるべきだと思っていました。あっかんべー

それは妻が証人でもあります。

日本のサッカーには合わない。おとめ座

上から目線で選手に対する尊敬がない。えんぴつ

選手の話に耳を貸さないで独断専行する。えんぴつ

選手が何か提案や相談しようものなら次回から代表に呼ばない。えんぴつ

これは香川、岡崎などが実際に切られた。怒ってる

まさに北朝鮮の金正恩なのです。怒ってる

選手同士のミ―ティングさえ禁止するなど目に余る程です。怒ってる

選手が委縮し疑心暗鬼になるのは当然です。

それでも結果を出していれば不満なでないのですが。

結果は出さず、直前になってもテストと称していろいろな選手を呼ぶ。

もはや混乱状態なのです。ほえー

遅きに失したとは言え、彼を切ったのは英断です。

まあ、3年間という時間と金を無駄にしたという点では、

彼を選んだ協会の責任は非常に思い。怒ってる

田島会長が自ら責任を取るべきと思います。怒ってる

今すぐにはむりですが、W杯後に辞任すべきです。

さて、代表選手の選考も焦点のひとつです。えんぴつ

過去の実績、現在の体調、戦術などを総合的に勘案して監督が

選ぶ訳ですが。

そんな中でゲームメークできる選手を是非入れて欲しいのです。

それは川崎フロンターレの中村憲剛です。ダブルハート



年齢は37歳ですが、まだまだ走れます。サッカー

スルーパスは脅威です。びっくり

ラスト15分でもきっと日本の役に立つと思います。グッド

監督選んでくれないかな?

先日テレビで元レッズの日本代表ストライカーの福田も「中村憲剛」

を一押ししていますた。泣き笑い

我が意を得たり、と嬉しくなりました。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.19 10:12:39
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.