473436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.13
XML
カテゴリ:日々の出来事
リビングのクーラーが動かなくなった。ショック

それで購入した大手家電量販店に妻が連絡して様子を見てもらいました。おとめ座

電話で依頼してから3日後。

おっとり刀で来た人は若い男性。あっかんべー

なんか大丈夫かな、と妻は感じたそうです。

いといろと検査した後で、

「多分、基盤が壊れているので交換すれば何とか動くと思います」との事。

それも1時間以上検査した後です。あっかんべー

それから3日後に部品を持って修理にきたのが同じ男性。

私も心配なので早めに仕事を終えて帰宅。

しかしどうも変なのです。わからん

しきりと携帯で誰かと話していたり・・・・。携帯電話

その内に

「すいません。先日来た時に基盤の番号を控えて注文したのですが・・・。」

「私のミスで番号を間違えてしまいまして。今日は修理できません」

おいおいマジですか。ショック

だって2時間近く時間をかけてそれはないでしょう。時計

何だかしりませんが、方式が変わってとか、番号が違っていたとか。

つまり自分のミスでしょ。

それで11日の午前中に再度工事に来ることに。ほえー

それでやっぱり直りません、では話になりません。

まったくどうなっているんですかね。

経験が少ない若い男性のよようでした。あっかんべー

この時期はエアコン工事が多忙で「ネコの手」を借りたんですかね。猫

いやはや参りました。

当分の間、リビングでは大汗をかいて過ごします。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.13 09:48:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.