473428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.11
XML
カテゴリ:日々の出来事
最近、夕食には毎日納豆を食べています。スマイル

黒酢をかけ、添付された出汁をかけ、辛子をかけて。

これがかなり美味しい。ダブルハート

黒酢を加えただけでかなり美味しくなっています。グッド

更に卵を加えてかき混ぜます。ごはん

納豆ご飯がかなり上等になります。

それに野菜炒め。スマイル

これはキャベツ、人参、もやし、豚肉等を焼肉のタレで炒めたもの。

これも美味しい。ダブルハート

お味噌汁にはワカメ、豆腐等。グッド

血糖値が上がりにくい、油分や塩分を控えた夕食です。

所謂、粗食です。あっかんべー

しかしこれが結構身体に良い感じですダブルハート

お腹回りも細くなり、身体が軽くなった。

血液の流れも心なしか良くなった感じです。ダブルハート

元々腰痛の気はないのですが、腰の感じも良好です。

何より肩凝りが緩和されました。スマイル

一日パソコンを見ている日もあるので、どうしても

眼が疲れます。目

ブルーライトカットの眼鏡をかけていますが。

年齢もあり、どうしても眼が疲れます。涙ぽろり

すると首から肩にかけての張りや痛みが出る訳です。しょんぼり

そんな悩みが少し減った感じなのです。

納豆で血液や血管の状態が改善したのでしょうか。うっしっし

何れにしても粗食の方がかなり良い感じです。

しかし毎晩の晩酌(缶チューハイ1本ですが)は欠かせません。

2本、3本でも飲めますが・・・・。うっしっし

自分の身体と相談してセーブしています。

今日もしっかり仕事です。ぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.11 09:51:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.