473630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.22
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​​今日は午前9時から西五反田のJ信金本店で決済でした。スマイル

自宅から電車を乗り継いで行きました。電車

グリーンライン、目黒線、大井町線、池上線と。電車

早朝の日吉駅で人混みに翻弄されながら。ほえー

8時半には信金前に到着。時計

決済は無事に終了。スマイル

しかし収益物件の決済なので、鍵束、確認書、設計図面等の

書類が多数。ほえー

重さも結構ある。ほえー

五反田駅まで歩くのは大変と思い、信金前から都バスに乗って渋谷まで

行きました。スマイル

何時も、車か電車なのでバスに乗るのは久しぶり。バス



車内はガラガラ。うっしっし

私を含めても乗客は5名。

のんびり、ゆったりと走行です。バスバス

道路も比較的空いていたので、途中駅で時間調整の為、待機したり。

すると先日ご案内した目黒の高級マンションの前を通ったり。

知っている店の前を通過した。スマイル

一時リラックスした雰囲気を味わいました。

車だと自分で運転しているので景色は良く見られないので。うっしっし

夕方にはまた五反田駅方面に行きます。あっかんべー

火災保険の契約の件でお客様の勤務先へ。

目黒川など有名な桜の名所も桜が咲いているはず。さくらさくらさくら

仕事の合間に一時の息抜きが出来ます。さくら

しかし、どういう訳か桜が満開の頃は仕事が忙しいのです。わからん

ゆっくり休んで花見をしたいのに。さくらさくらさくら

今日もしっかり仕事です。うっしっし











​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.22 13:15:41
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.