474066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
お風呂のピーちゃん新バージョンです。スマイル



「部会?」ですかね。うっしっし

タヌキを中心にして個々で話し合っている?うっしっし

良くわかりませんが。あっかんべー

そう言えば我が家の息子も月1回の会社の部会に行きます。ひよこ

内容はわかりませんが。うっしっし

因みに息子は昨年、全社員(約800名)の前で発表会にて発表しました。

同期の中の数人が発表したそうです。あっかんべー

発表内容はわかりませんが。うっしっし

その結果が良かったのかどうか。

今年は年下の社員が部会で発表する際の指導者になっています。あっかんべー

月に2回程度本社に行ってあれこれ指導しています。うっしっし

発表の内容からプレゼンの仕方など。ひよこ

そろそろ発表会が開催される模様です。

まさに「部会」での発表会です。

どうなるものやら。スマイル

そうそう昨日のご案内は28歳の女性でした。

物件は今一でしたが。わからん

驚いたのはその女性が「無職です」と言った事。ショック

母親がお金を出すとの事ですが。あっかんべー

その恰好も今ジャズダンスから帰ってきたようなタイツ姿だったのです。あっかんべー

いろいろな方がいますね。

私は今日もしっかり仕事です。ぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 08:05:05
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.