474182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.18
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​昨日、妻と一緒に宅建協会へ行ってきました。

「不動産キャリアパーソン講座」を申し込む為です。えんぴつ

午後4時半に着いたのですが、生憎と職員の研修がある為に

仕事終了する予定だった模様。あっかんべー

何とか交渉して申し込みは完了しましたが。うっしっし

それと無料になるのは新設法人の場合のみでした。ショック

株式会社オアシスは宅建番号(3)なので、対象外。しょんぼり

つまり無料にするのは協会に入ったばかりの会社、

それも1人だけ、というものでした。うっしっし

知り合いは新設法人の社員だったので誤った情報でしたあっかんべー

本来は8640円でした。さいふ

9月中の申し込みなので半額の4320円となった次第。うっしっし

ともあれ無事に受付完了。グッド

約1週間後に教材とID,パスワードが届きますプレゼント

その後で売却予定のマンションへ下見に行きました。車

管理費、修繕積立金の内訳などが知りたかったので。えんぴつ

販売図面は再度作り直します。パソコン

今日は、散髪、ヤマダ電機、スマホ買い替えなどの予定です。スマイル

母の見舞いにも行きます。病院

手足の爪が伸びているので切ってあげます。ダブルハート

今日は仕事はお休みですが、あちこち出かけます。車














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.18 09:43:37
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.