485373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.15
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日、一昨日は仕事休みでした。あっかんべー

ですが、何だかんだと仕事がありました。涙ぽろり

目下一番の悩みは・・・・。涙ぽろり

管理物件の事です。家

倉庫を賃貸管理しているのですが・・・・・。あっかんべー

このオーナーさんが急病で病院に入院してしまったのです。ショック

どうも危ないようなのです。病院

そんな時に入居者が勝手に保証会社に3月分で契約を切る

と連絡したのです。携帯電話

それも私ではなく前の不動産会社、つまり入居者が世話になった

(客付け業者)を通して。えんぴつ

3月分を滞納して。さいふ

この入居者は札付きのワルなのです。怒ってる

更新時には何だかんだと文句を付けて更新料を支払わない。

挙句の果てに管理会社である弊社を通さないでオーナーに

あれこれ苦情を言うのです。わからん

曰く

「家賃を下げろ」怒ってる

「管理会社を変えろ」怒ってる

等など。

そんな入居者がオーナーの息子さんに電話。携帯電話

息子さんに「鍵を無くしたので貸して欲しい」と。鍵

その後は連絡が取れず。怒ってる

倉庫には荷物を沢山残してあります。怒ってる

そしてまた「敷金を返せ」と電話。怒ってる

家賃を滞納し、予備鍵を借りっぱなしで荷物を残したまま。ほえー

それで敷金を返せとはまったく呆れかえります。怒ってる

そんな対応を保証会社と打ち合わせをするのです。携帯電話

客付け業者もいい加減な業者。怒ってる

客付けした担当者は既に辞めたので何もわからないと。ほえー

おいおいそいつが保証会社に断りの連絡をしたのだろう!怒ってる

保証会社も1か月分の家賃を返してもらいたいたいので

入居者を探している状態なのです。ほえー

ここは協力して対応しなくては。ぐー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 13:04:38
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

見えない権利関係者… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.