501267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.02.10
XML
カテゴリ:スポーツ
北京オリンピックの女子アイスホッケーを見ています。スマイル

面白い!大笑い

これは発見でした。ダブルハートダブルハートダブルハート

1次リーグの全試合を見ました。目

チェコには2-2で決着がつかず、PS戦いに。スマイル

これはペナルティーショットというもので、サッカーのPK戦です。うっしっし

久保選手が値千金のシュートを「天使の一吹き」で決めた!ダブルハートダブルハートダブルハート

これで1次リーグB組1位で決勝トーナメントに出られます。ちょき




A組3チーム、B組3チームの6チームで争う決勝トーナメント。えんぴつ

A組はアメリカ、カナダの2強と世界ランク3位のフィンランド。えんぴつ

日本は2強との対決は避けてフィンランドと戦えます。スマイル

予選B組1位通過の賜物です。グッド

是非頑張って欲しい!ダブルハート

因みにスマイルジャパンの選手は北海道出身者ばかり。うっしっし

それも姉妹で代表になっているケースがあります。あっかんべー

床姉妹、志賀姉妹など。うっしっし

特にゴールキーパーの藤本那菜33歳は可愛いし、美人ですね。ダブルハート


藤本那菜            小嶋陽菜

氷上の小嶋陽菜と言われているようです。うっしっし

そんなに似ていませんね。うっしっし

可愛いけど。あっかんべー

兎に角頑張って欲しい。ぐー

全力応援しています。ぐー

東京パラリンピックの男子バスケットのようにハマりました!ダブルハート

鳥海選手達の活躍に心躍りました。ダブルハート

スマイルジャパンは前回のオリンピックでは全敗でした。あっかんべー

それからの大躍進です。ぐー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.10 06:31:36
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん
不動産コンサルタン… 不動産のシムラーさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X