000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.02.22
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日、2月21日(火)も午前6時30分に自宅を出発。時計

正規ルートで早朝ウォーキングを行いました。マラソン

途中で鴨池公園に何時ものように鴨達に食パンをあげました。ひよこ



そして何時ものようにウオークキングを再開。マラソン

暫くすると後ろから小さな足音が・・・・。びっくり

あっと思う間に小柄な女性ランナーが通り過ぎたのです。ウィンク

後姿しか分からなかったのですが、黒いスパッツに白い防寒着。マラソン

体重は40kg前後だと思われる痩せた、しかし下半身は小鹿のような姿!ダブルハート

「ナナミン!」と思って妻に目配せをしました。目

しかし妻は少し違うようだと言うのです。わからん

私も少し違和感を感じたのですが、余りに久しぶりに見たので、結論が出せず。わからん

「多分ナナミンだと思うけど」と返事をしてウオークキングを続けました。マラソン

その3~4分後にまた後方から小さな足音がするのです。びっくり

そしてあっと言う間に女性ランナーが通り過ぎて行ったのです。マラソン

それは間違いなくナナミンでした。大笑い

両腕を脇から少し空けて力を抜いてぶら下げながらの独特な走法。うっしっし

Eの字を横に伏せたような恰好なのです。うっしっし

今度は間違いなくナナミンでした。ダブルハートダブルハートダブルハート

それにしても最初の女性ランナーも両腕を脇から離して腕の力を抜く姿勢でしたオーケー

まるで生き写し。目

影武者か?びっくり

何れにしろ二人ともパナソニックの女子陸上選手であるのは間違いない!グッド

瀬古選手が現役の頃、神宮外苑を周回してランニングしていたのを見た人と同じ

ようにナナミン達が早朝ランニングをしているのを見られるのは嬉しい!ダブルハートダブルハートダブルハート

何時ものウオークキングコースで真近に見られるのは!ダブルハートダブルハートダブルハート

頑張って、と声を掛けたいのですが、男の人が声掛けすると驚くかと

思って声掛けできません。ウィンク

密かに妻と一緒に応援しています。ぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.22 05:18:41
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん
不動産コンサルタン… 不動産のシムラーさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X