486577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.05
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日6月4日(火)も午前5時55分から早朝ウォーキングを行いました。ウィンク

最近は何時も「大原みねみち公園ルート」です。歩く人

妻が鴨の様子を見たいから。おとめ座ウィンク

​​​この日もいました。大笑い


​2羽の番いの鴨がエサを食べてくれました。ひよこひよこ



​妻の後には2羽のカラスが偲び寄っています。しょんぼり

​鴨はカラスが来ても私達がいるので安心してエサを食べます。ウィンクダブルハートダブルハートダブルハート
​​​

2羽の鴨が小川で待っていました。ひよこひよこ

食パンを千切って用意しておいたので、沢山食べてくれました。ぺろりダブルハートダブルハートダブルハート

陸に上がろうとしていたのですが、カラスが2羽も様子を見ていたので、

小川にエサを投げ入れました。びっくり

カラスが増えて困りますが、この日は特に腹を空かせているようで

何度も鴨に近寄ってきました。しょんぼり

その度に私や妻がカラスを追い払っていました。怒ってる

鴨が大分食べたのでその場を離れようとしたら、何とカラスが小川に入って

エサを食べたのです。びっくり

先日迄は小川に入るのを躊躇っていたのに。わからん

この日は2羽のカラスでしたが、仲間を呼んで集まる危険性もあるので、

要注意です。しょんぼり

何とカラスはその後も私達を追っ掛けて飛んで来たのです。びっくり

傍にいればまたエサにあり付けるぞ、と考えているのでしょう。ほえー

​​いやはや参りますね。しょんぼり



その後、まんまる広場ではラジオ体操、太極拳を演技中なのでパス。

代わりに川和富士公園広場を廻りました。




うめのき公園。スマイル

それから別ルートで「うめのき公園」へ。



途中の花壇には綺麗な花が咲いていました。ウィンクダブルハートダブルハートダブルハート

この日のスタッツは、10公園+1広場を廻り、歩数11673歩、距離8.17Km

消費カロリー465.1Kcal、時間1時間36分でした。えんぴつ

午後は実家の父の元へ。車

おやつを持って様子伺いです。ウィンク

その前に髪が伸びてきたので、買物ついでに散髪に行きました。あっかんべー

帰宅後、物件検索や物件確認の電話に対応等など。パソコン携帯電話

管理している駐車場に賃借人の方が駐車している車(ほぼ廃車)を

駐車場のオーナーさんが撤去して欲しい、との連絡が入り、賃借人に

連絡して「撤去します」との回答を得たりなど。ウィンク

火曜、水曜は多くの不動産会社がお休みなので、比較的静かな一日でした。ダブルハートダブルハート

この日一日の総スタッツは、歩数18486歩、距離12.74Km、

消費カロリー736.7Kcal、時間2時間21分(午後9時時点)でした。えんぴつ

今日6月5日(水)も会社定休日ですが、当然ながら早朝ウォーキングを

行います。ぐーウィンク

今日もまた鴨達にエサをあげなくては。大笑いダブルハートダブルハートダブルハート






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.05 05:07:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

見えない権利関係者… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.