1378647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/02/19
XML
カテゴリ:BL
BLマゼンタ2部です
今、少しづつ推敲しております
れいす は弁護士ですが、肝心の相談相手が
おりません
アドバイスをくれる友人を作らず、
ここまで来てしまった子です
生き急いで
兄のために

そこへ現れるのが罵詈雑言の美麗

この暴れん坊が大変な発言を繰り返します

下書きでよくぞ書いたと己を褒めたいです
なんだこれ、です

下書きが誤字脱字すぎるし、もう!

誰か、一緒にBL書きましょう


悲哀な件です

コサージュ頼んだら重複注文して居て、
だぶって届いたの
明日返品です、狂おしい
システムエラーの表示が出たので、
確認すればよかったなあ

しかも正直に言います
ブルーのお色目
実際はどす黒くて
泣きたいです、髪につけたら悪魔です

作業です
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/19 01:11:03 PM
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.