1377266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/07/11
XML
あなたの声を思い出す
降りやまない雨の音
風に揺れるカーテン
月が見えない薄鼠色の空の下

奏でる声音を思い出す
淋しくないよ 平気だよ
そういいながら泣いていた
月が見えないはずなのに奇麗と言った

きみがこの先迷わぬよう 連れ出すから歩けるね

きみがこの先泣かぬよう 残していくから宜しくね

あなたの声を思い出し
戦慄く体が冷えていく
淋しいといえるあなたがいない
それでもひとりで行かなくちゃ

あなたを追いかけていかなくちゃ

寂しくないです 平気です

あなたを思い出したんです

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/11 01:15:02 PM



© Rakuten Group, Inc.