1377281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/07/12
XML
小雨が風に舞う午前4時
朝もやの中に濡れた漆黒の羽を見つけてしまう
浮かび上がる黒
ついばむ相手を待ちかねた口ばし

霧吹きのような小雨が髪を湿らせる
背筋が凍る
ぬるい風が頬をかすめてあざ笑う
浮かび上がる輪郭は黒
僕をついばもうと待ちかねて電線に佇む烏

終わりの始まり

自分を甘やかした罰が下る
朝もやの中で自分を見失ったことに気づく
あなたを忘れて屈みこみ
ひとりだからとさまようばかり

雫が落ちた

始まりを告げる美しい尾に目を奪われた

あなたが託した思いを届けに来た黒い烏
かつて あなたはこの羽が美しいと言った
羽があるから飛べるんですね

「違うよ」

羽があるから飛べるんじゃなくて
飛ぼうとするから 飛べるんでしょう?

きみの言葉はいつか飛べる
その手には羽がある

きみの想いはきっと飛べる
そのさまが見たいんだ

待っているとは言われていない
待たせているつもりもない

だけど願う
飛ぼうと思う

あなたのところへ飛ぼうと思う

柊リンゴ 7.12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/12 09:37:11 AM



© Rakuten Group, Inc.