1372141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/07/13
XML
きみと居ると ごはん食べなくても平気
ずっと話して居たいんだ

きみと居ると 毎日が楽しい
愉快だと思えてくるんだ

そんなことを話してくれていたのになあ

きみに見せたい色がある 景色がある
柔らかな色彩をきみに届けたい

そう言っては季節の花の名前を教えてくれたのになあ

思い出にはしたくない

あなたの強がりが好きでした
ひとりでいられない人だから側にいた

放っておけない人だから
ごはんも食べてください・言い続けた

きみと話していたら それで充分
面白いからそれでいい きみが好きだから心地いい
そして 散ったあなた

忘れられるはずがない

僕に叶うことはなんですか
あなたの側にいることが生きがいでした
あなたの弱さと僕の弱さ
足しても強くはならなかったけれど

それでも思い出とは言わない

弱い僕をもういっかい救い上げて

僕の名前を呼んでください


柊リンゴ  7.13 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/13 08:14:10 AM



© Rakuten Group, Inc.