1376549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/09/17
XML
カテゴリ:BL
お嬢さん、おはようございます
静かな朝です
連休明けで憂鬱かもしれない、そんなお嬢さんへ
4日張り切れば連休です!
楽しいことがあなたを待って居る
笑顔で張り切って下さい

創作はこつこつです
今、めざましテレビで小藪さんのフェス視聴して、
なんでもそうですが
楽しいことがいいなあと思うのです

思い出しました、販売業の頃に
ダウンタウンさんのガキの使いの収録、
当選したのですが、その案内はがきに気づかず、
ああ
同僚に「私なら仕事抜けてでも行った!」
うん、気づかなくて

まあ、張り切ろう

今日は内科へ行きますので、さらなる覇気が要ります
だって、マイナスモードの場所へ行く、
負けたら病を貰いそうな罰ゲーム

よし、張り切ってメイクです
しかし むくみがひどいなあ パックか
病院へ行くのに、おめかしっておかしい

負けないぞ
本日も宜しくお願いします
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/17 05:32:21 AM
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.