1378596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/10/16
XML
かわいい服のお店で、ハーフ丈のチェスターコート、
買おうとしたら
黒はあるはず
「ニュアンスブラックです」えっ
黒みたいな色? ということですか
レビューを拝読したら「白い糸が目立ちます」
ああ どうしよう
5980円なので、そこそこするのです

そこへ、お姉さん系チェスターコート発見です
膝上丈、かなりタイト
こういうのが欲しかった
しかし 裏地があるのか不明
プチプラなので、腹を括るか?
裏地が無いのにニットを着たら 泣くだろう

今年も、黒で生きてゆきます>>

余談です

スーパーで、ぶり 買いました
明日、照り焼きです
見知らぬお姉さんが「ぶり、どうやって食べるの」
「鍋に入れるのよう」見知らぬマダム
和やかです

独りの時間に、少しでも言葉を綴り、
書き物を仕上げてゆきたいです
自分を見つめなおすような気がしております

誰にも気づかれなくていい、仕上げさえできたら
そんな気がします
秋の空は高いです
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/16 11:19:29 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.