1378532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/10/19
XML
テーマ:つぶやき(11345)
毎年、ハロウィーンコスで 誰もが羨む美貌を
惜しげも無くさらすHYDEさん

今年は札幌だそうで、遠方なので参加できず

ああ どんなコスをされるのだろう?
拝みたいので、生きて居よう!

ハンターXハンターの団長コス、最高でした>>

自分の、美の物差しはドーリー顔です
平たく長い目ではなく、
大きな目です
ずばり 永遠の美

これだけ容姿に恵まれ、そのうえ音楽の才能も溢れ、
言葉の美しさにも惚れ惚れです

漂う死生観、これが灰になろうとも想いを抱える
その美学に酔いしれます

ああ、今日の占いで「長引かせず、きっちりしましょう」でした
創作に励もう>>
ん?
珍しく漢字が多めのブログでした
最近は ひらがな とか、やわらかい言葉がいい
そう思ったので、勢いづくと癖が出ますね

張り切ろう
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/19 08:58:15 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.