1378569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/10/22
XML
テーマ:つぶやき(11345)
今日は資源ごみを出す日でしたが、雨天は出せないルール
これからは、こういう日があるのだろう
雪とか
季節が変わってゆく

ところで、昨日見つけたアリスのドレス
これがきちんとしたエプロンドレス、
しかも長袖を半袖へ切り変えられる
かわいい、似合うか知らないけれど欲しい
「再入荷お知らせボタン」押す

今見たら入荷しました

問題です
子供用なのです
150cmで着られるのか?
自分は158cm
ぴちぴちに仕上がりそう

ここのところ毎回そうですが、夜更けにコスを見て
買おうとするあたりが 自分を追い込んでいる証です

今日も創作は1から見直します
ブログで「生きてます」報告をして、
焦らず、悠然と 丁寧に創作をしてまいります

ああ、足が冷えます
室内用ニーハイブーツは無いだろうか?
張り切ろう>>
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/22 04:41:31 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.