1376490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2021/01/21
XML
テーマ:つぶやき(11317)
名古屋の夜更けはマイナス1度で凍える寒さでした
気温は、今から11度を目指して張り切るそうです
嬉しいです
気温差には驚きますが、暖かい方が良いです
有難いなあ

ところで、ガーリーな服のお店で、
もう半袖を売り出されて居て驚きました
服屋さんは季節先取りですが、
この寒さでは中々、購入に至りません
来月かなあ?
でも、新しい服を見るのは楽しいですね

お嬢さん 体を冷やさぬよう、お気を付けくださいませ

張り切ろう
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/21 06:25:12 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.