1378419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2022/06/30
XML
テーマ:つぶやき(11343)
今日の晩御飯は、にんじんと鶏肉で、
炊き込みご飯を作ります
あと、ところてんを買いました

お昼は、早めに頂きました
玉子サンドを作ったので、
温かいうちにと思い、
お先に失礼いたしました

今日のわが町の気温は、39度です
あなたも、さぞや暑さを感じておられる
ことと存じます
どうか、涼しいところで、お過ごしください

また来る予定です
宜しくお願いします
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/30 11:04:18 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.