000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

tmpママ

tmpママ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 nanky827521@ Re:「僕の歩く道」(10/13) 私も自分のスピードで大きくなればいいと…
 nanky827521@ Re:(-_-)ウーム(10/11) ちょっとしたことで信頼関係が強まるのに…
 くめくめ。@ トラバさせてもらいました。(^^) ハクくん、何かこだわりとかあるんですか…
 みゆきちゃん@ こんにちは 初めまして。私もドラマ見ました。自閉症…

フリーページ

お気に入りブログ

reo room Yukinyanさん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
姉さんのひとりごと(… アネサンさん
の~とぶっく ☆ももっ娘。☆さん
(o^∇^o)ノの楽… (o^∇^o)ノさん
2003年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久し振りにPCに 向かう時間が ありました。
少しですが、起きて 洗濯なども出来て、うれしいのです。
ただ、ここから 調子が良いからと そのまま行くと 逆戻りするので、
いつも セーブしてましたが、この所 このセーブをもっと たくさん
とらないと、ダメなようなので、引き続き のんびり??します。

去年の終わりごろから、通常出品を続けていまして・・・
不慣れながらも、何とか やってきたのですが・・・
二件続けて、アクシデントが発生。

一件は ゲームの中古ソフトです。
   家で、正常に動く事を確認の上、発送しました。
   落札者様の希望で、定型外です。
   届きましたが、正常に動かない・・・とのメール。
   箱が潰れたりしていないか、状況をもう少し詳しく聞きたい旨と、もう少し使用しての状況を再度、教えて頂けるようにメールを出しました。
   そして、やっぱり使えないとだけのメールが。
   迷いましたが、届いたその日に 使えないのでは、申し訳なかったので、
同じものを探して、買って来て 試してから、こちらを送付するか、
返品の上、返金をするかの要望をお聞きしました。
   お返事は、送って欲しいとのことでしたので、送付。
   評価を通じて、届いた旨を知りましたが・・・
   丁寧な対応と、書かれただけで 良しとしなくちゃなのかな??
   今度、こういうことがあった場合は、どうすればいいのかなぁ??

二件目は、週末から今日にかけて・・・
   お取引のメールを金曜の夜に発信。
   月曜に メールがこないとの事で、もう一度 同じ文面を送信。
   その後、キャンセルを申し出されてしまいました。
   自分なりに、お取引メールを出す時に、梱包して重さを計ったりして 手間をかけている事。
   キャンセルをしても、評価はつけなければならないので、悪いが付いてしまうけれど・・・
   といった、メールを送り、もう一度キャンセルの意思確認の上、手続きをとりました。
   結構、ショックですね・・・ キャンセルって・・・

   そして、繰上げ希望になっていたので、次点の方に連絡を、出しましたが、
   それも ダメ・・・  なんでなんだろう???

   ちょっと オークションの出品が、辛いなと思ってしまったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月22日 01時35分02秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X