356391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
カテゴリ:趣味の油絵・陶芸
今日は
大阪市美術館で開催中の「日現展」に行った。ダッシュ
朝から、旦那さんの車に便乗して
旦那さんは仕事だということで
おばどだけ鑑賞することに。ウィンク

途中
腹ごしらえに「ミクシィ」で知ったという「天翔ラーメン」に
連れて行ってくれた。グッド

天翔ラーメン

つけ麺ラーメンというのがあって
冷たい麺を熱いつゆにつけて食べるというもの。
初めて食べたけど、結構おいしかった。ハート(手書き)
キムチも餃子もおいしかった。
旦那さんは「じゃこ ご飯」をプラス。ウィンク

ラーメン

腹ごしらえが終わったところで
美術館に向かった。
近くで降ろして貰い
天王寺公園の中を通って大阪市美術館に着いた。

大阪市美術館.

たくさんの素敵な作品が展示されており
油絵教室仲間の絵もたくさん展示されていた。
で、同じ教室の人、二人に会ったので
「おめでとうございま~す。」と言って、ちょっとお話した。

先生の絵だけUP~しておきます。

畑あらし

「畑あらし」 100号 (162.1×130.3cm)


おばどは、今回出品しなかったけど
いろいろ観ていると創作意欲が湧いてきて
来年は頑張って描いてみようかな・・という気になった。スマイル

あと、隣で開催されている「日書会展」を鑑賞した。
こちらも素晴らしい書がいっぱい展示されていた。

日書会展

芸術の秋です。ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 10:54:06
コメント(10) | コメントを書く
[趣味の油絵・陶芸] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

今日走って正解。(… New! madoka7301さん


© Rakuten Group, Inc.