355812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML
カテゴリ:趣味の油絵・陶芸
東日本の震災に続いて、今度は和歌山奈良の台風による被害
次々と災難続きでいったいこの日本はどうなっていくんだろうと心痛む。しょんぼり

この間の帰省で明石大橋を渡る時
目の前に拡がる明石の夜景を目の当たりにして
なんか日本中が泣いてるように思えて涙が出てきた。涙ぽろり

平和な時代が来ますように・・。

音符

今日は油絵教室。
壮年のHさんは、奈良県のある風景を描いておられた。
この台風でもうこの風景は見られないだろうと嘆いておられた。しょんぼり

おばどの最近の絵はというと
昔~描いた絵を描き直している。グッド

人形

これも元絵を画像撮っておいたらよかったんだけど・・・。
バックが茶系で暗かったけど、明るい絵になったように思う。
人形だけで寂しかったのでぬいぐるみも描き足した。ちょき

今度は
大き目のキャンバスに黄色いお花をいっぱい描く予定だ。
金運UPとなるかな?大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 16:04:44
コメント(8) | コメントを書く
[趣味の油絵・陶芸] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん


© Rakuten Group, Inc.