706757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の故郷は 「ふくしま」 です。

私の故郷は 「ふくしま」 です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おばかんの

おばかんの

Favorite Blog

「法然と極楽浄土展… New! 七詩さん

天気が悪いと気も滅… New! CAPTAINさん

SALT OF THE EARTH slash555さん

Comments

こんちは フクかも大きく違いますよ@ Re:福島県浜通り・中通り、そして会津地方(03/21) 九州最O北端の北九州市は 旧小倉藩版図は…
タカヒ@ さつきロードと言うなのボッタクリ たゆとさんへ 自分もナビに言われるがまま…
たゆと@ Re:さつきロードって何なの?(08/02) 私も通りました!ナビで一般道指定してる…

Freepage List

2008.01.07
XML
カテゴリ:家族の話
 連休最終日の日曜日、家族揃ってカラオケボックスに行ってきました。息子の希望は「カラオケ」もしくは「ボウリング」だったのですが、家族4人(さすがに3番目はまだ立って歩くこともできませんから)でボウリングを2ゲームすると5千円はこえるでしょ? それよりもカラオケのほうが安いと踏んで、カラオケボックスを第一目的地として出かけました。 日曜日の午後だとカラオケボックスは混雑しているかな?と思ったのですが、ラッキーなことに子供も楽しめる禁煙室が空いていて、待ち時間無しで部屋に通されました。時間は1時間。ぼやぼやしているとあっという間二時間が過ぎてしまうので、どんどん歌う曲をインプットしていきました。 一番楽しみにしていたのが一番上の子。 以前に嫁さんに連れられて来たことがあるらしく、さっそくマイクを持って大熱唱??? 子供向けのキーになっていないのですが、それでも大声で歌うことの楽しさを知っているのか?どの曲も(子供向けの歌が主ですが)自分が知っている部分はもちろん、字幕に出る歌詞を追いながら歌っています。1時間で10曲以上は歌ったでしょうか?あっという間に時間が来て部屋を後にしました。かかった料金は大人料金一人350円×2人分。子供たちはタダ! しかも家族全員に1ドリンクサービス付き。5人で1時間700円でジュース1杯飲んで歌い放題というのはお手軽ですね。 今度は息子と2人で出かけようかと思っています(グズラな嫁を連れて行くと余計な時間と手間がかかってしまうから^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 22:54:34
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.