【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどです。

遍路の旅も、最終に入ってきました。
今日は途中、香川の仕事仲間とひさしぶりの対面。
今回四国を回らせて頂いて、ほんとに彼がいつも言っていた、四国の良いさがわかりました。

今日は80番国分寺まで打てました。
由緒ある、たたづまいの良いお寺です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 19時52分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おばか社長

おばか社長

お気に入りブログ

隠し事があると人は。 New! よびりん♪   さん

賢人への道~私の夢… ばか凡1001さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
南包の風呂敷 南包さん

コメント新着

 迷えるおじさん@ 遊びにきましたよー 今、窪川でユルい研修を受けてますね、き…
 サンセット@ お初コメントです。 こんにちは 今話題の高知ですか、 農業…
 おばか社長@ Re:お久しぶりです。(09/07) トータス永島さん これまた お~~~…
 おばか社長@ Re:3年以上ぶり(笑)のカキコです。(09/07) あれ このブログ知ってたっけ? あまり…
 トータス永島@ お久しぶりです。 ブログあったのは今知りましたwまた一緒…

© Rakuten Group, Inc.