038105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のとおり道

風のとおり道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆おばおば☆

☆おばおば☆

カレンダー

お気に入りブログ

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
かず兄やんの のまの… かず兄やんさん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
kotonoha village るぅーなさん
ふぁみりー・Kのおう… あ~さんままさん
気ままな日記 のりまき0218さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年12月30日
XML
カテゴリ:つれづれ…


あわわわ~っ!
今日はもう 30日なんやね… ^^;

21日に 無事今年の仕事も終了し
その後は ゆっくりブログの更新をと もくろんでたのに
ところがどっこい、
今日になって、やっとこさの更新とあいなりました。

考えが甘かったわぁ… 失敗雫

今年は、この仕事にはめずらしく 
「待機期間」というのが少なかったので
1月と4月以外は ず~~っと 現場に出てました。
その間、どうしても こまごまとした用事は、後回し後回し…。
で、ふと気がつけば 
こまごま用事が デカデカ用事になってしもてましたびっくり

『チリも積もれば 山となる』とは このことやヮ 号泣

おまけに、
何かと もの要りなこの時期に
 電話機(FAX付き) が…
 炊飯器が…    次々と……

   爆弾いなずま !! ぶっ壊れてしもた !! いなずま爆弾

固定電話はほとんど使わなくなったとはいえ
あんまり親しくない人には携帯番号を教えてないし、、
それに FAXも必要やから 買わないわけにはいかん。
ご飯も、圧力鍋や土鍋で炊けるとはいえ
    ( ↑ 私としては、おこげができるんで嬉しいんやけど ウィンク
我が家では、タイマー機能はかかせないし
これまた 買わないわけにはいかん。

予定外の 散財でごぢゃいます… 号泣  えぇぇぇ~~ん
とはいえ、そこは関西人。しかも おばちゃん。 
しっかり値引き交渉、させてもらいましたでぇ~ ^^g!

てな事で
急に 連日の家電店まわりが加わってしまい
片付けんとあかん用事が未消化のまま
ついに  今日まで来てしまいました。

実は今、
石油ファンヒーターまで調子がおかしくてね ^^;
だましだまし使ってるけど…
頼むし、もうちょっとがんばってくれよぉ!

年賀状も 一応 デザインは決めたものの、
まだ印刷してへんのですヮ NG   おいおい…。
毎年の事とはいえ、またギリギリに投函って事になりそうです。

ええ~~いっ!
こうなったら 来年に回せる用事は 来年に回してしまえっ!
来年て言ったって、月が変わるだけぢゃい。

はははは~~ 大笑い

こんな調子で 今年も暮れていきそうですヮ。

今年は、
仕事が途切れていた4月に、勢いで ブログを開設したものの
果たして 仕事が入ってからも 続けていけるか心配でした。
でも、
ありがたい事に こんな拙いブログにも
たくさんの皆さまが 遊びにきてくだっさって
いろんな楽しいお話を聞いてるうちに
あれよあれよと言う間に ここまで来る事ができました。

皆さま、本当に ありがとうございました!

今日明日と、時間が許す限り皆さまの所に飛んで行きますんで
 (なんて言って、行けんかったら ごめんなさい… 涙ぽろり
今年のブログ更新は、今日で終わりになりそうです。

また来年も、足跡しじみ足跡共々 よろしくお願いします。  

それでは 皆さま、よいお年を~~~ハート(手書き)


                                   男前~?
                    
                      ! 虐待じゃないよ ^^;
                  大好きなと~ちゃんと遊んでるんだい ハート(手書き)
                     来年も よろしくにゃぁ~足跡
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 15時43分59秒
コメント(22) | コメントを書く
[つれづれ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.