106131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳ジャッ句     

俳ジャッ句     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

耀梨(ようり)

耀梨(ようり)

Calendar

Favorite Blog

筍掘り名人 幸の助518さん

独りハリウッド大作戦 諸行無常4141さん
増録生活人【安倍晋… フリーメーソン・ベンさん
にゃんとも絵日記-時… みるみるsanaeさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Freepage List

Headline News

2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  朝起きて まず暖房をつけましたが


 なかなか暖まらなくて


 なんか ひもじい思いになりました。


 イブは気持ちが悪いくらいに快晴で


 かえって 異常でした。


 こちらは 例年この時期から雪がどさっと降って


 4か月も長い冬が続くんです。


 いやですねぇ・・・


 いっそ 南国に引っ越したいくらい!!

 ところで 今年もなにもないクリスマスでした。

 私にはアレルギーがあるので

 生クリームはダメ!

 ですから クリスマスケーキにも

 ご縁がなくって

 実にさみしいクリスマスとなりました。

 いつもクリスマスは素通りです!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月26日 05時38分31秒



© Rakuten Group, Inc.