106087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳ジャッ句     

俳ジャッ句     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

耀梨(ようり)

耀梨(ようり)

Calendar

Favorite Blog

桜前線 幸の助518さん

15話 スナイパー… 知春の館さん

松田ひろむ「名句の… ひろむ193808さん

独りハリウッド大作戦 諸行無常4141さん
増録生活人【安倍晋… フリーメーソン・ベンさん

Freepage List

Headline News

2009年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 このたび と申しましても

 昨日のことなのですけれども

 朝目がさめてひらめきましたの。

 なにがって?

 ランキングというものにチャレンジして

 みよう、と。

 これまで私はランキングには まったく興味が

 なく

 と 申しますよりも

 好きではなかったんでございます。

 ところが まるで天啓のごとくにひらめいた

 ばかりにランキングに参加するはめになって

 しまいましたの。

 私もチェンジでいこうとぞんじます。

 またいつもの気まぐれとは思いますが、

 なにとぞ よろしくお力添えのほど

 お願い申し上げます!

 なお 時代もの歴史ものという

 カテゴリーを選びましたのは、

 今時の40代の方々によりますと

 昭和という時代そのものが時代もの

 なのだそうでして。

 私自身 戦前のこと(昭和ひとけた台)を

 時代ものとは認識してはいませんでしたので

 かなり抵抗感がございました。

 なので しぶしぶながらも 時代ものを

 めざそうと決心いたしたしだいでございます。

 いつまで続くことやら私自身わかりませんが、

 なにとぞ ご理解たまわりますよう

 伏してお願い申し上げます!!



 







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月03日 11時28分19秒



© Rakuten Group, Inc.