106148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳ジャッ句     

俳ジャッ句     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

耀梨(ようり)

耀梨(ようり)

Calendar

Favorite Blog

移ろい New! 幸の助518さん

独りハリウッド大作戦 諸行無常4141さん
増録生活人【安倍晋… フリーメーソン・ベンさん
にゃんとも絵日記-時… みるみるsanaeさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Freepage List

Headline News

2009年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    千の虫鳴く一匹の狂い鳴き  三橋鷹女





 無数の虫が鳴いております。

 どういうわけか、一匹だけが

 調子っぱずれに鳴いています。

 その狂ったような鳴きかたが、

 まるで自分の声のように

 きこえてきます。

 自分が音痴だと認識するのは

 ほとんど不可能なんだそうですが

 私の場合 加齢と長年の喫煙のため

 あきらかに声変わりしてしまい

 おまけに 昔はまともと思っていましたが

 どうもまともではないということが

 わかってきました。

 はた迷惑なので カラオケなどはひと様には

 お聞かせしないように心掛けております、はい。


 お気が向けばぽちっとご協力を!

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月18日 07時29分47秒



© Rakuten Group, Inc.