1186793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Rakuten Card

2007.12.08
XML
カテゴリ:映画館鑑賞

六本木ヒルズにあるTOHOシネマズ。

あそこには、1シート3000円、ワンドリンク付のプレミアシートがある。


で、そのスクリーンを貸切しちゃいました大笑い大笑い大笑い


鑑賞した映画は「ボーン・アルティメイタム」



彼はワインワイングラス。私はアイスウーロン茶を持ちこみ(チケット代に含まれてます)

お席用のひざ掛け、完備。

席はリクライニングシートグッド

貸切だから、「お~~!」「すげ~!!」「カッコいい」とか、見ながら言いたい放題ちょき


いや~、これぞセレブ生活の醍醐味富士山



もちろん、訳ありマル秘


シネマイレージカードに加入してるからです。


このカード、年会費、タダ。

6本映画をみると、1本タダのご招待券が。

鑑賞した映画の上映時間を一分1マイルに換算。

1000マイルでプレミアスクリーンへアップグレード。


上記二つをクリアして、わたくしがタダでプレミアシートげっと。

彼が3000円払って、わたくしの隣席をげげっと。

で、入ってみたら、ほかに誰もいな~~い。


六本木ヒルズの映画館ですぞ王冠


一生に一度のセレブ気分きらきらでしたねぇ~~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.13 21:55:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.