1188443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2008.01.10
XML

 インフルエンザで安静にしている間、読書三昧でした。


 磐音シリーズの12巻・

 黒頭巾という、押しこみ探査に磐音は駆り出されます。もちろん、笹塚さんの指示。
 
 もともとは吉祥天というまっとうな盗人たちのグループが、大変わりして鬼畜に。

 磐音が悪党を成敗。吉祥天の親方に慈悲をお願いしてめでたし。



 一方、今津屋の再婚話が進展。老分と後見の磐音が相手に会いに。

 でも、相手と目された姉娘は恋に生き、逃亡。

 そのごたごたでの妹娘・お佐紀の言動に磐音がほれ込んだ。

 一度は流れた再婚話が、今度はお佐紀を相手に再燃。



 また、佐々木道場には、土佐藩の重富利次郎と、旗本松平辰平が入門。

 瘠せ軍鶏と呼ばれる辰平が、磐音に挑んでけちょんけちょんにされる。


 そして、黒七福神とよばれる黒覆面に、桂川家4代の国あきらが襲われる。

 漢方医からのいやがらせ。でも、時代の波は進んだ西洋医学の時代へ。



 正月、お佐紀が今津屋へ。初めて本人同士の見合となるのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 10:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[人気の実用書。あらすじ、ネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.