1188281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2008.10.25
XML
 親戚が銀座の画廊でグループ展をやったので
 ごあいさつをかねて
 銀ブラしてきました。

 株価は暴落しておりますが
 銀座の人群れは充実しておりました。

 こういうところを観ると
 日本はやっぱり豊かなんだな~と思いますね。
 
 H&Mは、相変わらずの行列でした。
 でも
 列のなかに中年のおじさん(おじさま、という感じではなかった)がいて
 彼はどういう服を買うのかな・・?と思いましたね。
 娘さんとかへのプレゼント?
 不思議だ・・・。

 ランチは銀座ベルビア館の肉割烹「とらじ」で
肉割烹「とらじ」.jpg


 煮込みハンバーグ(写真)が1200円
 ランチステーキが1500円。

 でも、生麦酒が700円でした・・。
 高い・・。

 料理の方は
 突出しにオイキムチ
 サラダには蟹の爪部分
 牛乳豆腐のデザートまでつき
 味も含めて大満足でした。

 ベルビア館はたいてい混んでまして
 三か月前くらいに行ったときは行列がいやでパスしてました。
 でも今回は
 即、入店。

 やっぱり不景気になってきたのかな・・?


ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 21:50:11
コメント(0) | コメントを書く
[東京散歩&美食&ホテルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.