1188279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2010.01.14
XML
テーマ:最近見たDVD(139)
カテゴリ:DVD&CD
 お正月だったので
 映画三昧でした。
 DVDが主体ですけどね(^^)

しゃべれどもしゃべれども
 この原作を読んでました。
 面白い本でしたので
 映画化された時は期待しました。
 国分君が主役。
 映画の中での「落語」が
 どれだけこなせるかに
 興味ありました。

【DVD】映画「しゃべれどもしゃべれども」
 頑張ってましたね。
 いちおう及第点。

 出演者の関西弁の男の子が
 なかなか落語が達者で
 良かったです。

 ちょっと
 無理やりハッピーエンドなのは
 ファンサービスかな~(^^)

 ★3
 見て損はないけど
 無理してみることはないです。



ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画や、 読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 12:21:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.