1188376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2010.01.16
XML
 楽天ブログ
 ブログ生活では
 初めて入門したブログでした。

 楽天アフィリなど
 たくさんの本が出ていて
 入りやすかったんです。

 アフィリに興味がなかった
 
 とはいいません。
 お金は欲しい・・・(^^;)

 でも
 初めから儲かるとは思ってませんでしたし
 とりあえず
「ブログ」というものなれることが
 必要でした。

 いろいろ書いているうちに
 コメ交換して下さる方もでき
 自分がブログをすると
 他の人のブログも気になるようになって
 楽天ブログの使い勝手の悪さを知るように
 なりました。

 特に
「予約投稿機能」がないのが
 困りますね~。

 下書き保存しておいて
 公開するんですけど
 日付は
 下書き保存した日
 なんですよ。

 ライブドアブログとかは
 そんなことないですからね~(^^;)


 あと
 楽天ショップ以外の
「お小遣い稼ぎ」ができない!!

 楽天ブログでヤフーショップの広告は載せられない
 というのはわかるんですけど
 他のASPを載せられないのは
 なぜ・・・(^^;)

 楽天は
 最近、イーバンクとかも手に入れましたが
 ここも使い手にとって
 色々と改悪・・・・。

 それでも
 楽天ショップを愛用してます・・。
 品ぞろえとか
 配送の時とか
 色々と
 そういうのは便利ですからね~。

 もうちょっと
 ブログの使い勝手がよくなってくれると
 うれしいんですけどね~(^^;)



ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画や、 読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.04 21:55:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.