1188326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2010.01.17
XML
テーマ:最近見たDVD(139)
カテゴリ:DVD&CD
 感動しました!!!(^^)
 ものすごいです。

 劇中の唄声は 
 マリア・カラス本人のもの
 その声はまさにディーバ!!

◇新品DVD◇【プラチナ謝恩200912】 【PC家電_110P2】 永遠のマリア・カラス


 マリア・カラス
 ソプラノ歌手
 初め100キロ以上あったのを
 50キロ代にダイエット

 おなかにサナダ虫をしこんで痩せた
 ともいわれてますが
 これは、嘘らしいです(^^;)

 美貌と声量で世界を席巻
 夫がいたのに
 オナシスと不倫
 この間、舞台を遠ざかります。

 でもオナシスが選んだのは
「ジャクリーン・ケネディ」
 
 捨てられたカラスは失意のうちに
 亡くなります。

 カラスの公式コンサートで
 最後となったのが
 日本公演でした。

 カラス役の女優さんがすばらしいですね~。

 あと
 ゲイのカップルも
 いい感じ(^^)


ブログの数が増えまして(^^;) ちりつもリッチお小遣い計画や、 読んだマンガや勉強本のブログに
今日の株価や美容&ダイエット日記と、色々書いてますから、よろしくお願いいたします(^^) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.13 21:30:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.