1186837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Rakuten Card

2013.06.23
XML

エッセイ 来世は女優 林真理子


 
 週刊文春エッセイの最新刊

 林真理子さんのエッセイは
 大好きで、ずっとおっかけて読んでます

 現在
 マガジンハウスの「アンアン」と
 週刊文春の二誌にエッセイを連載してますが

 来世は女優、は
 週刊文春の方のエッセイです



オーラの条件(19)2006年分
美貌と処世(20)2007年分
最初のオトコはたたき台(21)2008年
いいんだか悪いんだか(22)2009年
やんちゃな時代(23)2010年
“あの日のそのあと”風雲録(24)2011年
来世は女優(25)2012年分

 





エッセイ 来世は女優 あらすじ



 週刊文春の好評連載、
 2012年分

 被災地支援から
 写真集発売、
 文士劇出演まで、
 美しき日々を綴る。





エッセイ 来世は女優 以下、ネタバレ



 エッセイのネタバレって
 書きようがないんですが・・


ファースト写真集(忙しいかも/成人式のキモノ ほか)/
 16編
 成人式の着物、はものすごく共感した
 キャバクラ風の肩だしとか
 花魁風とか・・
 花魁って、遊女よ?
 成人式になぜ・・
 親御さんは、平気なんだろうか・・

 中島知子さんの話とか


選ばれる女(なんか違う/同級生 ほか)/
 15編
 ユーミンのディナー・ショー
 行きたかった・・
 ユーミンは私の卒業した学校のOGです

 スピードランニング
 英語、本当に話せるようになるのかな・・

 2012年はオリンピックでしたので
 その記事も
 イケメンが多いオリンピックでした


女優志願(のっとられた…/夏のホーム ほか)/
 17編

 お金持ちさんのお話がたくさん
 別荘を買ったり、いろいろ(^^)

 勘三郎さんが亡くなったお話
 




特別収録(雅子さま、この二十年、お幸せだったのでしょうか?/
小和田さんでよかった。(「週刊文春」一九九三年一月二十一日号より抜粋))

 って感じです

 



 人気の新刊本、発売中。あらすじ、ネタバレ注意。のTOPはこちら。(別窓で開きます)


新品本、新刊本を合法的に安く買う方法はこちら


ベテランママは小説、ビジネス本大好き。あらすじ、ネタバレ注意(別窓で開きます)


ベテランママはマンガ大好き。あらすじ、ネタバレ注意のトップは←です。タイトル別一覧です。別窓で開きます

本代含めて100万円お小遣い稼ぎしたブログはこちら←(別窓で開きます)






私が今まで読んできたビジネス本(以下、カテゴごとに別窓で開きます)
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本
  
疲れた時に、恋愛小説 ← 暇つぶしに最適です。お金持ちの美男美女がてんこ盛り
 


私が今まで読んできた時代小説←カテゴリごとに別窓で開きます
高田郁・みをつくしシリーズ
宇江佐真理・髪結い伊三次捕物余話シリーズ・他
諸田玲子・お鳥見女房シリーズ・他








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.22 17:16:16
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊小説、あらすじネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.