1188260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2013.12.07
XML

ビジネス書 シッカリ稼ぐ副業・内職入門


 Google検索キーワード「副業」でNo.1ヒット率の
「副業シッカリ入門」運営者が放つ副業ノウハウの決定版、ってことでしたが
 本当に、良かったです

中野貴利人(ナカノキリト)
 株式会社ネットピコ代表取締役。1981年生まれ。
 千葉工業大学工学部卒業後、株式会社JTB情報システムに入社。
 VB、C#、SQLなどのコンピュータ言語も含め、マーケティングやデザインのフロントエンドの技術を使いこなすウェブ担当として活躍。
 その間にアフィリエイトなどの副業を展開し、
 本業の収入を超えたのを機に26歳で起業


 ビジネス書 シッカリ稼ぐ副業・内職入門 あらすじ



 ボーナス、残業代ゼロ、昇給なしのご時世でも、
 転職するにはリスクが大きすぎると感じる人に、
 あくまでも本業に差し障りがないスタンスを保ちながら、
 コンスタントに家計の足しになる額を稼ぐ方法を指南する。

 本人の適性をきちんと考えた無理のない副業選び、
 そして、簡単に稼げると錯覚しがちなネットビジネスなどのオイシイ話の危険なワナなども詳しく紹介。


シッカリ稼ぐ副業・内職入門 ネタバレ注意



1章 副業を成功させる16のルール/
2章 副収入を得る10の手順/
3章 135種類の副業パーフェクトガイド/
4章 確実に稼ぐ達人8人にインタビュー/
5章 17種類のお金が人生を変える/
6章 6つの副業ナレッジ税金&法律編/
7章 月200万円稼ぐアフィリエイトの仕組み

 素晴らしい人とあなたの違いは「やる気、知識、行動力」
 一攫千金を狙うなら、本業以上の努力が必要
 副業マインドマップを作る
 本業、副業、投資でがっちり稼ぐ
 副業では、誰の援助もあてにできないから自分で稼ぐ、という意気込みが欠かせない
 子供一人の教育費は1000万円
 節度ある欲望、苦労しても手に入れたい欲望で選択肢を広げる
 貯蓄とは、非常事態のためのダム
 他人よりも優れた能力があるから、年収は上がる
 お金と副業に関するサイトをチェックする
 節税対策で、副業ビジネスの経費を計上する
 アフィリエイト利用の90%以上が3万円未満 10万円以上は6%
 でも、セミナー参加者にしぼると3万円以上は39%、10万円以上は25%にアップ

 アフィリエイトサイトは不労所得に近い
 100個以上のサイトを持つが、最初の一つは今も月3万円稼ぐ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.07 18:19:39
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊ビジネス本、あらすじ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.