1188307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2015.05.28
XML

2015.5.27 3カラムを2カラムにしてみました



 ひっさしぶりに自分のブログを
 訪問者の眼
 で読んだら、ごちゃごちゃして、うっとおしい・・

 って感じたので
 情報量は減りますが
 3カラムを2カラムにして
 いろいろついていた「楽天のブログパーツ」を
 ざっくり削ってみました

 すこし、すっきりしたかな

 読みやすくなったら、幸いです(^0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.28 10:27:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.