1188363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2017.05.29
XML

人気の新刊本 王様に捧ぐ薬指(6) 



 これ、とっても面白いです
 この作家さんを一躍有名にしたシリーズでもあります。

 おススメ

 
王様に捧ぐ薬指(1)
王様に捧ぐ薬指(2)
王様に捧ぐ薬指 (3)
王様に捧ぐ薬指(4)
王様に捧ぐ薬指 5 [ わたなべ 志穂 ]
王様に捧ぐ薬指 6 [ わたなべ 志穂 ]

人気の新刊本 王様に捧ぐ薬指(6) あらすじ



 超美人×絶対的王様の偽装結婚で始まる恋!

 超がつくほどの美貌を誇り性悪と言われるウエディングプランナーの綾華と、
 勤務するホテルの支配人で“王様”と呼ばれる傲慢で超イケメン新田東郷は偽装結婚した夫婦!!

 打算で結婚したはずが、東郷の素顔を見ていくうちに彼に惹かれていく綾華。

 東郷もまた綾華に惹かれ始め最近では本当の夫婦に近づいてきた二人。


 第6巻は、多忙ですれ違いが続く東郷と綾華。
 そんなある日、ベッドで眠る東郷の隣に見知らぬ影が!?

 少しずつ距離が縮まってきた二人なのに、少しずつほころびが広がって・・・大事件の予感!!








人気の新刊本 王様に捧ぐ薬指(6) ネタバレ



主な登場人物

新田東郷・イケメンでお金持ちの跡取だけど愛人の子(養子縁組済み)
新田綾華・美形で仕事もできるが、実は男性経験が少ないまま東郷の妻に

新田静・東郷の母・本妻。腹グロでラスボス。

秋田(ハチ)高校時代からの東郷の下僕で、最近結婚して家庭でも下僕?


25、王様は誰にひざまずくか
26、王様と晩餐会
27、女王様のうたかたの夢
28、揺れる女王様と焦る王様
29、崩れる王様の砦

 はは
 25話に出てくるゴールデンレトリバーが
 なんともいえず擬人化されていて笑った!
 東郷がわんこに本音を話すって、べたな展開ですが
 いい話でした。

 次は、東郷の属する新田一族でのパーティに
 綾華が出席する話で
 東郷は愛する妻を、しっかりガードしてくれます
 契約結婚から始まった新婚生活ですが
 今はほんとにラブラブで、
 そんなとこも本作の魅力
 
 で、そんなラブラブ夫婦に6巻で投げ込まれてきたのは
 綾華が高校時代に好きだった神山君との再会
 神山君の登場には、ラスボスである東郷の養母(父の正妻)が関わっているようで
 これは、次巻からドロドロか?!

 とっても楽しみ(^^) 

 もうちょっと詳しいネタバレが読みたい人は


ベテランママはマンガ大好き。面白いマンガばっかりおすすめ中まで。別窓で開きます

 

大好きマンガを合法的に安く買う方法 ←はこちら



他にもある、プチコミックの面白い連載漫画
 王様に捧げる薬指 全巻あらすじ、ネタバレ注意。(別窓で開きます)
 お願い、それをやめないで あらすじ、ネタバレ注意(別窓で開きます)
 突然ですが、明日結婚します 全巻あらすじ、ネタバレ注意。(別窓で開きます)
 ラブファントム 全巻あらすじ、ネタバレ注意。(別窓で開きます)
 蜜夜婚 全巻あらすじ、ネタバレ注意。(別窓で開きます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.29 08:44:21
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊マンガ、あらすじネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.