077747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント☆ミント

ミント☆ミント

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

The serene sky serenskyさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
花の気持ち mano5152さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん

コメント新着

 わこみ@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あけましておめでとうございます。 ミン…
 サリィ@ ミントちゃんありがとう ミントちゃん、お疲れ様でした~。 でも…
 さきひおまま@ お疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 この…
 ぽちゃ!@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あら~とても残念です! もしも他で書か…
 ミント☆ミント@ Re[1]:ラッキー続き♪(12/27) わこみさん おはようございます^ ^ >お…
2008年08月08日
XML
カテゴリ:日々徒然に^ ^
今日から、オリンピックなんですね~
って。。。

実は今朝まで、知らなかった!!
今年、北京で行われるって事は、知ってましたよ。うん!
聖火の事やら、大気汚染の話とか。。。
そっち方面の話も、それなりに知ってましたです。

しかし!!! 今日からってのは。。。
ニュースで
『後 ○時間で、オリンピックの開催ですね^ ^』
『興奮しますねぇ~^ ^』って聞いて。。。
今日からなんですね???みたいな

元々から、スポーツ観戦に興味がない。。。( ̄~ ̄;)??
野球でしょ? サッカーでしょ? (よく放送してるのは)
転勤する度に、、、 出身地を言うとね
『じゃ!! 野球なら○○のファンで、サッカーなら○○ね?』って
言われるんですけど。。。
地元のファンでもなきゃ 他のチームのファンでもない
食事中、BGM代わりに、中継を流したり。。。もしないし

テレビも、あまりつけてないし(爆)


これからしばらくは。。。
テレビに釘付けで、目が離せない!!って方 多いのかナァ? 
時差が少ないから、今回は寝ないで観る!!!はないんでしょ?
夜更かしすると。。。 
この暑い時期 夏バテのキッカケになっちゃうから^ ^;;

どーぞ!! 今晩から、楽しみにされている方
心が暑い夏でありますように♪

しばらくは。。。 私
冬眠ならぬ。。。 夏眠させて頂きます^ ^vv
(静かさを利用して、何か物作りでも^ ^)
まるで。。。 秋の夜長を先取りみたいですね(爆)


今日も一日笑顔で過ごせたこと
心穏やかに過ごせたことに感謝します
どうも有り難うございました
どうぞ明日も皆さんにとって、良い日でありますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 17時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然に^ ^] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X