077890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント☆ミント

ミント☆ミント

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

The serene sky serenskyさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
花の気持ち mano5152さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん

コメント新着

 わこみ@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あけましておめでとうございます。 ミン…
 サリィ@ ミントちゃんありがとう ミントちゃん、お疲れ様でした~。 でも…
 さきひおまま@ お疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 この…
 ぽちゃ!@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あら~とても残念です! もしも他で書か…
 ミント☆ミント@ Re[1]:ラッキー続き♪(12/27) わこみさん おはようございます^ ^ >お…
2008年10月20日
XML
カテゴリ:日々徒然に^ ^
先日書いた『嬉しい事探し~♪』
ちと戻って書いてみまーーーす^ ^

17日
この日は先日、無事 誕生日を迎えた私に、プレゼントを頂きました^ ^
めちゃ!!美味しい
ポテト&アップルパイ
びゃははは (≧ω≦)b
ちゃーんと、カロリー考えて作ってくれたとの事♪
(パルスイート&低カロバター使用だって!!)
嬉しいじゃないですかぁ~^ ^

紅茶と一緒に頂きましたの うん!!
すんごい美味しかった! 
で。。。 食べてる途中に電話を入れてきたので。。。
『今! 食べてるぞぉ~ めちゃ美味しいぞぉ~』ってお礼言ったけど
パイ生地が。。。
喉に引っかかったい!!!
(* ̄m ̄) ププッ

心のこもった
美味しいケーキを食べれて、めちゃハッピー♪

18日
ポケ夫ちゃんと、恒例の週末ウォーキング
お天気もいいし、すんごい心地いい^ ^
でね 2人して、前から気になってた。。。
路面電車(私達は、『チンチン電車』って子供の頃から呼んでるんですけど^ ^)に乗りました
2人して、ワクワクしちゃって(爆)
何処に行くってあてもなく^ ^;; ほんと。。。 子供だーーー!!
でも、すんごい楽しくてハッピー♪

19日
先週行った万博公園へ再び~~
何故ならぁ~ ポケ夫ちゃん曰く
『先週は、まだコスモスが蕾だった。。。』(これは理由じゃないべ?)
『お弁当持って行って、あっちで食べよ^ ^』
どうしても、おにぎり弁当を、食べたかったらしい(大爆)
なので^ ^ 早朝より、お弁当を作りましてね 行きました♪

昨日もお天気が最高!! 気ん持ち良かったぁ~~ぃ^ ^
万博リベンジ 001.jpg

ここ日本庭園です^ ^

万博リベンジ 002.jpg

一面が、絵の様に見れるんです
そこが、休憩所になってましてね
意外と穴場なんです^ ^ 人が結構少ないのぉ~~
だから、ゆっくりお弁当も食べれたりします!
行ってすぐに、日本庭園や周りをウォーキングして
ここで、ゆっくりお昼を食べて、景色を堪能しておりました

万博リベンジ 004.jpg


先週と同じ場所なんですよ(ポケ夫ちゃんが、花見てる画像)
先週と違って。。。 綺麗に咲いてるでしょ?

もう一枚!!



万博リベンジ 005.jpg

外と。。。 ここでは、別世界みたい^ ^
綺麗だったなぁ~ たーーーくさんコスモスを見れて
めちゃ ハッピー♪



今日の嬉しい事探しは~
次の日記で^ ^vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 20時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然に^ ^] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X