077890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント☆ミント

ミント☆ミント

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

The serene sky serenskyさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
花の気持ち mano5152さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん

コメント新着

 わこみ@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あけましておめでとうございます。 ミン…
 サリィ@ ミントちゃんありがとう ミントちゃん、お疲れ様でした~。 でも…
 さきひおまま@ お疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 この…
 ぽちゃ!@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あら~とても残念です! もしも他で書か…
 ミント☆ミント@ Re[1]:ラッキー続き♪(12/27) わこみさん おはようございます^ ^ >お…
2008年10月26日
XML
カテゴリ:日々徒然に^ ^
もうすぐ両親の『結婚記念日』^ ^
ながーーーーく、共に時を過ごして。。。
私の歳を数えたら!!
(・_・) えー?

来年は、金婚式じゃん!!

アハハ。。。 (⌒_⌒;) ・・・・
そりゃー 私の身体もガタくるわけだよ。。。って!! 
気にするとこ違わない??? そこじゃないべ???(心の声)


あーーーんな事や、こーーーんな事。。。
いろいろ。。。 いーーーろいろあったりしてさ
嫌な気持ち? 親子でも(親子だからとも言う)あるでしょ?

まぁ それは思い出すと、ドヨォーーーーンって気分も落ちちゃうので^ ^;;
(本人は、都合の悪い事は、『やってない!!覚えてない!!』だしね)
もういいや^ ^ 考えても、現状は変わらないからねぇ^ ^

で~~(長い前置き>_<)
今年! ナイスタイミングで、黒部の太陽をやってた^ ^
ポロッとね『この舞台観てみたいね^ ^』って2人で話してるの聞いてね
なんせ。。。 大のダム好きでしょ?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

日もなかったし、慌ててチケット探したら~
2枚取れた^ ^v(これだけで、ハッピー♪)
家には、、、 一人でお留守番出来ない『姫』がおられましょ?
こそどろ?
『それって。。。あたちの事でつか?^ ^;;』

そうですよ。。。 あーなーたーでーす!!!

2008060813170000.jpg

『一緒にお留守番させてあげても、よろしくってよ!!!』

カメラ目線で。。。すんごく態度デカクない???^ ^;;


この『殿』の様な『姫』がおられるので^ ^
昨日は、一日 お留守番って言うか。。。 
子守???してきました

でね^ ^;; ここで約一名。。。
まーーーた数日前から、大はしゃぎしてる方がおられまして^ ^;;
それは。。。ポケ夫ちゃん!!
他の家族がいるとね
なかなかナナ姫が、側に行かないんですよ^ ^;;
なので^ ^ 今回は、仲良くできる~ってね

はい!! ナナ姫には。。。 前日より言い含めておきました(大爆)
そしたら、ちゃーーーんとお願い聞いてくれて(マジです!!)
ポケ夫ちゃんの側で、コロンっと添い寝!
もう~ ポケ夫ちゃん大喜び♪

で??? 姫はって言うと。。。
寝ながらも、私の顔をジーーーッと見つめ
『ねっ? 約束守ってるでしょ? 後で、、、おやつ!! 増量だじょ!!!』
訴えておりました^ ^;;
起きたらしっかり。。。 私の側を離れず
おやつを貰うまで、しがみ付いておりました
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

両親も大満足で、帰ってきたし~
ポケ夫ちゃんも、大喜びだったしぃ~~

皆、ニコニコ笑ってたから^ ^
うんうん!! 私も嬉しかったでーーーす♪
ハッピーハッピー^ ^vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 08時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然に^ ^] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X